Photo: Nintendo

任天堂は日本時間3月28日23時より『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の10分間のプレイ映像が公開されることを発表している。

ツイッターでは『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』のプロデューサーである青沼英二がプレイ映像を10分にわたって紹介することが発表されている。

『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』は5月12日に発売される。前回、紹介動画が公開されたのは2月に配信されたNintendo Directとなっている。

前回のトレイラー映像では主人公のリンクがハイラルの地を旅するにあたって様々な乗り物を使用することが明らかになっている。

また、戻ってくる矢や盾でレールを滑る能力、シーカーストーンの力など、これまでにはなかったリンクの能力も公開されている。

さらに、『時のオカリナ』で登場し、リンクを麻痺させる能力を持つゾンビとして登場した最恐の敵「リデッド」の再登場も確認されている。長年、『ゼルダ』シリーズをプレイしている方なら、16年間シリーズから姿を消していた多頭のドラゴン、グリークも分かったかもしれない。

その他のゲーム関連のニュースとしてはヴァルヴ社は『カウンターストライク2』に『レフト4デッド3』の存在を示唆するファイルが隠されていることが明らかになっている。

Copyright © 2024 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ