Photo: Activision

アクティヴィジョンは『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』のシーズン2の新たなシネマティック・トレイラーを公開し、シーズン2を日本時間の2月26日に配信すると発表している。

開発元のトレイアークは今回のアップデートについてまだ公表を控えているものの、新トレイラーを見た作品のファンはシーズン2の配信に期待を膨らませている。トレイラーには今まで作品に登場してこなかったキャラクターが紹介されており、これらのキャラクターがゲームでプレイできる新たなオペレーターになっていることも考えられる。また、いくつかの新しい武器の様子も窺える。

トレイラーの内容はラオスのジャングルを飛行する兵士達の部隊が「ナーガ」という人物を追うもので、「ナーガ」は『コール オブ デューティ』の公式ブログ(英語)によると、化学兵器ノヴァ6の「冷酷な密売人」であるとされている。部隊はCIAの工作員ラッセル・アドラーも追跡しており、彼はシーズン1の最後に「スティッチ」として知られるヴィクホル・クズミンにより捕らえられていた。

トレイラー動画はこちらから。

今回新たに公開されたシネマティック・トレイラーは、トレイアークが先週公開したイベント映像の続きとなっている。イベント映像では、パインズでの銃撃戦の後にラッセル・アドラーがスティッチに捕らえられる様子が公開されていた。イベント映像のクリップはこちらから。

昨年11月に発売されたばかりの『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』だが、先週末には早くもアメリカで史上最も売れたゲームの一つに仲間入りを果たしていることが明らかとなっている。

Copyright © 2021 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ