Photo: Xbox

ブロムリー・フットボール・クラブはXboxとのパートナーシップのおかげで『フットボール・マネージャー2024』のファンの1人にフルタイムの仕事を提供するという。

このパートナーシップにより『フットボール・マネージャー2024』のファンは「サポート・パフォーマンス・タクティシャン」としてブロムリー・フットボール・クラブに参加することになり、「すべてのコーチング・スタッフに付いて学び、フットボールチームを成功に導くための戦術的な意思決定の裏表を理解する」ことができるという。

このパートナーシップについてXboxの北ヨーロッパのディレクターであるジェイムス・ブッチャーは次のように語っている。

「『フットボール・マネージャー2024』のXboxゲーム・パスとブロムリー・フットボール・クラブが強力して、プロのフットボール・マネージメントについての独自の知見を『フットボール・マネージャー2024』のプレイヤーに与えることができて嬉しいです。Xboxゲーム・パスは最高のスポーツ・コンテンツのホームであり、この他にない求人募集はXboxコミュニティのメンバーに夢を実現するチャンスを与えるものです」

この募集に応募するにはプレイヤーはまずゲーム内でチームを国内リーグ優勝に導くという実績「チャンピオンズ」を達成する必要がある。その後、クラブとの面接を受ける前にフォームに必要事項を記入し、なぜその役割にふさわしいかを説明する1分間のビデオを送らなければならない。

「ブロムリー・フットボール・クラブはコミュニティのためのクラブであることを誇りに思っており、熱狂的なサポーターをバックルーム・スタッフとして迎えることをとても楽しみにしています。『フットボール・マネージャー』の中で私たちを栄光へと導く方法を知っている人はたくさんいると思うので、それを現実世界でも再現できる人を迎えるのを楽しみにしています」

ゲーム関連のニュースとしてはゲーム・アウォーズ2023のノミネート作品が発表されて、『バルダーズ・ゲート3』と『アラン・ウェイク2』が最多ノミネートとなっている。

Copyright © 2024 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ