Photo: Niantic

ナイアンティックはポケモンGO・フェスト2023を日本の大阪、イギリスのロンドン、アメリカのニューヨークの世界3都市で開催されることを発表している。

ポケモンGO・フェスト2023は8月4日から6日にわたって大阪とロンドンで、8月18日から20日にわたってニューヨークで、8月26日から27日にわたって全世界で開催され、「イベント限定のゲームプレイや特別なボーナスなどを楽しめ」るとされている。

大阪では3日間のイベント期間中の1日分のチケットのみが購入でき、万博記念公園と吹田市内・大阪市内*の2つのエリアで異なる体験をすることができると説明されている。ロンドンではブロックウェル・パークとロンドン市内全体の2つのエリアで異なる体験を楽しむことができる。ニューヨークではランドールズ・アイランド・パークとニューヨーク市内全体の2つのエリアで異なる体験を楽しむことができる。

チケットは早期割引チケットが現在発売中となっている。

詳細はこちらから。

https://pokemongolive.com/events/gofest-2023?hl=ja

ポケモンGO・フェスト2023に先立って、ナイアンティックは新しいイベント「直感のヒーロー」が5月2日午前10時から5月8日20時まで開催されることを発表している。新しいイベント「直感のヒーロー」には第5世代のポケモン「メラルバ」と「ウルガモス」が初めて登場することが決定している。

イベント期間はタマゴから色違いのポケモンがかえりやすくなり、ポケモンのタマゴをかえした際に獲得できる「ほしのすな」とXPが2倍になる。

また、チーム インスティンクトのリーダー、スパークの「スペシャルリサーチ」が登場するとのことで、リサーチを完了したトレーナーは、スパークモチーフをつけた「エレキッド」と出会うことができる。

Copyright © 2024 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ