Photo: Game Freak

ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』は★7のテラレイド・バトルに出現する3体目のモンスターが明らかになっている。

これまで★7のテラレイド・バトルにはリザードンとエースバーンが登場してきたが、1月27日9時から1月30日8時59分まで、2月10日9時から2月13日8時59分まで開催される期間限定のイベントにはゲッコウガが登場することが決定している。

本イベントに出現するゲッコウガはレベル100で、「さいきょうのあかし」がついている。このゲッコウガは1つのセーブデータにつき、1匹のみ捕まえることができる。

また、2月13日から2月15日に開催されるイベントレイドにはワッカネズミが出現することも決定している。

さらに来月には様々なバグの修正と「機能性」の追加を目的としたアップデートが行われることも確認されている。

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』には107種類の新規ポケモンが登場し、これまでのポケモンも293種類つかまえることができる。

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』は昨年11月に発売されて、発売から数日で1000万本を超えるセールスを既得している。

グーグルとエヌビディアはマイクロソフトによるアクティビジョン・ブリザードの買収について米国連邦取引委員会に対して懸念を表明したことが明らかになっている。

Copyright © 2024 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ