Photo: CyberConnect2

アニメ『鬼滅の刃』の英語吹き替え版で主人公「竈門炭治郎」を演じる声優がNintendo Switch版『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』を「ぜひ」プレイしたいと語っている。Switch版『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』は日本時間6月9日にリリース予定となっている。

竈門炭治郎役の声優のザック・アギラールは『NME』の最近のインタヴューで、『鬼滅の刃』のアニメシリーズや映画版、ビデオゲーム版の制作中に竈門炭治郎を演じたときのエピソードを語っている。

また、ザック・アギラールはNintendo Switch版『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』をプレイするかどうか尋ねられ、ぜひプレイしてみたいと答えている。

彼は「私はNintendo Switchでプレイするのが大好きです。とても性能がよいゲーム機なので、旅行するときにSwitchをよく持って行きます」と述べている。「プレイする時間がなかなか取れないのですが、『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』のNintendo Switch版が出たらぜひやってみたいです!」

さらに、ザック・アギラールは、竈門炭治郎の性格で特に自身が共感する部分について語っている。

「炭治郎の優しさはいつも際立っていますね。敵に対してすら理解を示す姿勢は立派だと思います(自分も彼の姿を目指したいです)」と彼はコメントしている。「炭治郎は正義を貫くとても意志の強い人です。責務をまっとうしようとする熱い思いに共感します」

ザック・アギラールはインタヴューでビデオゲーム版に収録されたお気に入りのシーンについても紹介し、アニメを再度楽しんだと語っている。

『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』は、プレイステーション4、プレイステーション5、Xbox One、XboxシリーズX/S、PC(スチーム)向けには2021年10月14日にリリースされている。

その他のニュースとして、『PCゲーマー』によると、アクションゲーム『スーパーマリオ64』の「マリオ」がサンドボックスゲーム『ギャリーズMOD』に登場したことが明らかとなっている。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ